★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 23423946

top

ここは、射能地獄を生き抜き生き残るための恵と術を伝え合う掲示板です。国家や政府やマスコミが「殺人機関」と化した今、放射能から生命(イノチ)を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要!互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのだから。(管理人:飯山一郎 TEL:090-3244-5829)
地獄の釜が満杯になる日】あの亡国の原発大爆発から6年の歳月が(徒に)流れた.この間,核燃料の超微粒子(ホットパーティクル)を吸引し続けたがために,1億総内部被曝!結果は,激甚なる多病・多死社会が到来し,都会の人影は見る影もない.徹底した報道規制で大量死は不可視.ために1億総危機感ゼロの脳天気.この精神の劣化で,フクシマ以前の日本民族は消滅.日本民族の絶滅は(数百万人を除いて)すでに完了している.

飯山一郎のHP(ミラー1) 飯山一郎のHP(ミラー2) なんちゃらかんちゃら 野崎博士の『文殊菩薩』 里子のブログ


日本の独立

1:通りすがり :

2010/02/01 (Mon) 08:48:09

host:*.plala.or.jp
やはり無理なのか。
小沢さんはこのまま潰されるのでしょうか。
日本は途上国の段階で終焉する?
10:この世は弱肉強食 :

2017/03/24 (Fri) 06:13:30

host:*.ocn.ne.jp

http://www.news-postseven.com/archives/20170309_500069.html?PAGE=2

「夫が2度目の首相になってからも昭恵さんが家事をすることは少なく、
スーツにアイロンをかけるのは安倍さんの役目です。
昨年12月には、被災地支援のチャリティーオークションに出席した昭恵さんが
安倍さんのネクタイを出品して、“ネクタイを7本も持って来ちゃいました”と大ハシャギしていました」
(昭恵さんの知人)

 弾ける妻は、お高くとまらない身近なファーストレディーとして女性たちの人気を集めたが、
一方で夫や後援会幹部の不安は大きくなるばかりだった。安倍家に近い政界関係者は打ち明ける。

「総理が最も心配しているのは、やはりお酒による失態です。
“昭恵が酔っぱらって前後不覚になり、何か不祥事を起こすのではないか…” と心の底から心配しています」



(スーツにアイロンをかけるのは安倍首相…。ほんまかいな!?  ほんま、過ぎたる悪い酒は身を滅ぼす…。)

9:この世は弱肉強食 :

2017/03/24 (Fri) 05:56:54

host:*.ocn.ne.jp


昭恵夫人、首相訪米時に酔っぱらい、トランプ夫妻から冷視線…。

http://www.news-postseven.com/archives/20170309_500069.html


「トランプ大統領夫妻と会食した時のことです。
トランプ氏は“酒は身を滅ぼす”という主義で、メラニア夫人とともに一切口にしません。
安倍首相も持病の潰瘍性大腸炎を抱えているので飲まない。
首相はアイスティー、メラニア夫人はアイスコーヒーを飲んでいましたが、
昭恵さんだけが白ワイン、赤ワインと杯を重ねて酔っ払った。
“なんでこんな大切な場で…”とトランプ夫妻はいぶかしげに彼女を眺めていましたね」

 かつての電通勤務時代には無類の酒好きが高じて「宴会部長」を任じられるほどの
酒豪だった昭恵さんだけに酒をめぐる逸話は多い。

「首相はお酒をほとんど飲まないので、夜9時前に帰宅することも多い。
一方で深夜まで飲んで泥酔して帰ってくる昭恵さんのことが、何とも我慢しがたいそうです。
外遊先ではホテルの同室に泊まりますが、昭恵さんは必ず寝酒をして、
ベッドで大の字になって寝てしまうそうです。首相にはそれがストレスだそうで…」(前出・記者)

 2015年8月には布袋…




(かなり我が道を行ってる感じだ。まぁ、女性が強いのは良い事だが…。血液型はB型か!?)


8:この世は弱肉強食 :

2017/03/24 (Fri) 05:42:06

host:*.ocn.ne.jp

安倍首相、夫人に頭が上がらない理由。。。

http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/170313/plt17031316120012-n1.html



自由奔放な発言で、注目を集めている安倍晋三首相(62才)の妻・昭恵夫人(54才)。
そのアッキーこと昭恵さんが、土地取得問題で揺れる森友学園の名誉校長に就任したということで、
一気に渦中の人となった。

 それでも安倍首相が昭恵さんに何も言わない、何も言えないのはなぜか。
昭恵さんは安倍氏が「2度目の首相にチャレンジする」と言ったとき、猛反対したという。

 「その時、昭恵夫人は安倍首相に、“それなら私は私の好きなようにやらせてほしい。
絶対に口を出さないで”と詰め寄って言質をとった。
この“家庭内密約”があるから、昭恵夫人はあそこまで強く出られるのでしょう」
(ベテランの政治ジャーナリスト)

 また「後継者問題」もある。
(安倍家のゴッドマザーと呼ばれる首相の母)洋子さんは晋三氏の兄の長男を安倍家の跡継ぎにしようと
目論むというが、安倍首相はこれに反対しているという。

 政治ジャーナリストの野上忠興さんが言う。 (続く…)


123Next


(オムツ替えまでして貰ってたら、頭が上がらないのも当然か…。)

7:この世は弱肉強食 :

2017/03/21 (Tue) 02:42:51

host:*.ocn.ne.jp

祝!!戦争屋勢力減退 
〜♬\(^o^)/♬〜

お祝いに自衛隊が
沖縄米軍基地の
米軍住宅上空スレッスレッを
是非!!
低空飛行してあげて下さい〜♬

米国債を全部売っ払って
下流ゴマメ庶民に
たまには還元大サービスを
お願いしまぁ〜酢!
(⌒▽⌒)ハハハハハ…。

そんなことはぁ〜
身売りで濡れ手に粟どころか
全身粟まみれ!の
米の手羽先エリート公軍団が
許しま千年灸〜!

6:この世は弱肉強食 :

2017/03/21 (Tue) 02:25:35

host:*.ocn.ne.jp

強鬼を助け弱きを騙す正義の味方と安倍Sorryは
なんて狂運の塊なんだろ〜う!

昔パナマやヴェネズエラであった
怪しげな飛行機事故みたいに
そこまでいかなくても
ジャッカルに噛まれたりして
安倍Sorryが、やられちゃう鴨!?と老婆心…。
やっぱり信心深い人は違うなぁ〜。
いつも御月様に見守られているんでしょうなぁ〜。
憎まれっ子世にはばかる…とは、
まさに、正義の味方と安倍Sorryの事なり〜!

デヴィッド・ロックフェラーが
1日も早くお友達の
ジェイコブ・ロスチャイルドを
迎えに行って
仲良く手に手を取って
彼らの行くべき所に行ってもらいたい。
もし生まれ変わる時は
アフリカの難民に
何度も何度も何度も何度も
生まれ変わって下さい46四苦!
5:この世は弱肉強食 :

2017/03/21 (Tue) 02:03:41

host:*.ocn.ne.jp

祝!?!\(^o^)/
デヴィッド・ロックフェラーが死亡!?
ジェイコブ・ロスチャイルドが植物人間!?
たとえ嘘でも、根も葉もない噂でも、
想像しただけでもHappy~♬
4:この世は弱肉強食 :

2017/03/20 (Mon) 07:44:54

host:*.ocn.ne.jp

小沢さんは期待されていたようですが、
ブラックホールに投げ込まれて潰されて
今では、まるで過去の人のようです…。

強気を助け弱気を騙す正義の味方と安倍Sorryの御陰で
日本は遂に念願の独立ができたのでしょうか?
それとも、これから独立できそうなのでしょうか?

日本が独立できた暁には
歯ぎしりゴマメ庶民にまで
彼らのChampagneTowerの雫が
落ちて来るのでしょうか?
中流層〜富裕層が益々潤い終わり?

所詮此の世は弱肉強食と
歯ぎしりゴマメ庶民は
テレビのお笑い番組でも見て
(諦めが肝心と、何も批判せずに、)
笑って見過ごすべきなのでしょうか?

3:この世は弱肉強食 :

2017/03/20 (Mon) 07:18:27

host:*.ocn.ne.jp

小沢さんは期待されていたようですが、
ブラックホールに投げ込まれて潰されて
今では、まるで過去の人のようです。

強気を助け弱気を騙す正義の味方と安倍Sorryの御陰で
日本は遂に念願の独立ができたのでしょうか?
それともこれから、独立できそうなのでしょうか?

日本が独立できた暁には
歯ぎしりゴマメ庶民にまで
彼らの
2:雪景色 :

2010/02/01 (Mon) 15:05:32

host:*.bbtec.net
民主党の前原がまた小沢退陣に言及しているが、同じグループの枝野・玄番・渡辺周に野田も期を一にして、この日曜日に言外に反旗を表明したとして新聞が賑わしい。

また自称黄門の渡部も同じことを言っているとのことだ。

新聞では彼らが反小沢の同一グループだとは触れていないし、小沢が訪中時に黄門の呼びかけに応じて反小沢の会合を持ったことにも触れていない。

このことはマスコミが検察と立ち位置が同じであることを顕していることの証明で、司法記者クラブの「ぬるま湯」の中で、旧来の特権を維持していきたい思いであることを窺わせるのである。

まぁ、俄かには信じられない話ではあるが、イラク侵攻のきっかけになったNYのWTCへのジャンボ機の突入で、この時、WTCに勤務していた数千人のイスラエル人に、何故か一人の犠牲者もいなかったと論じたNHKのスタッフが、NHKビルから謎の転落死していることや、りそな銀行破たん回避で、りそな銀行から自民党への政治献金の急増を報じた記者や、耐震疑惑を報じた記者が、東京湾で水死体になったり、自宅で両腕を縛られて口に靴下を詰め込まれて死んでいて、いずれも事故死で処理されている実態からは、真実の報道は日本では命がけなのかも知れないが・・・。

外務省の沖縄密約スクープでは密約があったとされたものの、岡田外相の調査委員会は1月中の結果公表を避け、延期にしている背景にも胡散臭さを感じるし、事件をスクープした西山記者は、別件で有罪とされるなどしたものの、当時のマスコミは、西山記者が所属する毎日新聞をはじめ、西山記者を擁護する姿勢を見せもせず、検察の主張に踊った過去があるのは、法務省を中心とした、裁判所ぐるみの検察権力には歯向かえないということなのだろう。

マスコミはこの沖縄密約事件で己の使命を果たさなかったことから、検察権力に呑み込まれてしまったと言えるのかも知れないし、TVで禿頭よろしく知ったかぶりに喚き散らしている三宅は、毎日新聞で西山記者を葬った上司だから、その論功行賞でTVで席を確保していると思うのは穿ちすぎだろうか。

前原を代表とする利己主義者の意見に呼応して、民主党が小沢を見放すことがあれば、民主党は国民の期待に背いたことになり、脱官僚を望んだ国民意思とは裏腹に、暫くは官僚主義が罷り通ることになるし、明治以来の官僚腐敗国家を壊滅させ得るには、小沢に代わる政治家の登場と新政党に期待するしかないことから、最低でも数回の総選挙を経ないと無理であろうと思うしかない。

今、検察の思い通りに小沢を断罪することが、明日は自分の身に降りかかると思うことが出来ない前原一派だが、と言うことは、彼らには検察が持つ強大で過剰な権力構造を改革することが出来ない、ということを国民が解らないとでも思っているのだろうか。

私は前原時代の偽メール対応で民主党支持から離れた人間だから、国会で、野党党首の前原が、小泉に肩を叩かれて慰められている映像が今でも頭を過るだけに、前原には怒りしか感じないし、彼には民主党からの離党を勧告したい位なのだ。

公共事業の最深部を知っている年金生活者としては、何としても官僚腐敗国家からの脱却を目の当たりのしたいと思っているだけに、日本の闇を知る小沢だからこそ出来る、闇権力構造の破壊を小沢に期待して止まないのだ。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.